冷え症対策ライブラリー

冷え症対策のグッズや書籍を紹介します。

2017-10

スポンサーサイト


ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 |青木 美詠子

ずぼらな青木さんの冷えとり毎日ずぼらな青木さんの冷えとり毎日
青木 美詠子
メディアファクトリー 刊
発売日 2003-11



かわいいです 2007-06-10
「冷えとり」という言葉自体、そもそもメジャーじゃない。

今まで出ていた本は、内容はいいけれども

ちょっと手に取りづらかったり、

カバーをかけないと電車の中では読めないような、

そういう感じの本でした。



でも、これは全然違う!

まず、かわいい!

そして親しみやすい!



文章がたくさん載っていて、いろいろな情報を得たいなら

田中美津さんの「自分で治す冷え性」をオススメします。

でも、あれはちょっととっつきづらいかなあ?



「何となく体が冷えてる」

「何となく生理前つらい」

と思うのでしたら、とりあえずこちらはいかが?



手に取りやすいし、実践しやすい内容いっぱいです。



もちろん、私も冷え性で手に取ったのですが、

私は何よりも、肉をあまり食べなくなったら

(量が減りました)冷え性がだいぶ緩和されました。

以前は(陽気の違いもあるでしょうが)

寝る時も靴下を履きたいほどだったのに、

昼間でも靴下を脱ぎたいほど、足がポカポカしています。






詳しくはコチラ≫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

books







