冷え症対策ライブラリー

冷え症対策のグッズや書籍を紹介します。

2017-08

スポンサーサイト


冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング |山口 勝利

冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング
山口 勝利
祥伝社 刊
発売日 2005-12



私も冷えブスを卒業します! 2006-01-07
タイトルがとても、印象的でした。

手足が冷える筋金入りの冷え性なのですが、冷えがなぜ、心身に悪影響を与えるのか、どうすれば、冷え性を改善できるのか(=冷えブス卒業)がとても解りやすく、紹介されてました。

腹巻を使うとか、生姜を日常の食事に取り入れるとか、簡単な冷え改善体操をするとか。また、美容や健康にいいと思って習慣にしていたことが逆に冷えの原因になることがわかり、本当に”目からウロコ”でした。

私もこの本を参考に冷えブスを卒業し、”あったか美人”になります!


詳しくはコチラ≫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

books







