冷え症対策ライブラリー

冷え症対策のグッズや書籍を紹介します。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトにんにく卵黄 疲労回復、冷え性な方、美肌作りにおすすめ!

メール便対応疲労回復、冷え性な方、美肌作りにおすすめ!ホワイトにんにく卵黄<メ>dw201802メール便対応疲労回復、冷え性な方、美肌作りにおすすめ!ホワイトにんにく卵黄<メ>dw201802
★ホワイトにんにく卵黄★ 冷え性な方、美肌作りにおすすめ!商品名 ホワイトにんにく卵黄 名称 にんにく卵黄加工食品 内容量 62粒×1袋 原材料名 オリーブ油、卵黄、有臭にんにくエキス末、卵黄油(レシチン含有)、ビタミンE、 ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン お召し上がり方 栄養補助食品として、 1日2粒を目安に水またはお湯にてお召し上がり下さい。 保管上の注意 ・カプセルに水分がつくと変化することがあります。・袋の中のカプセルは濡れた手で触れないようにして下さい。・袋のチャックはしっかり閉じて保管して下さい。 ご注意 本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。 販売者 株式会社りぶメール 栄養成分表示 2粒中 エネルギー 5.57kcal たんぱく質 0.29g 脂質 0.43g 炭水化物 0.14g ナトリウム 1.48mg ビタミンE 10mg リン脂質 0.04g 疲れも吹っ飛ぶ!強壮作用にんにくにたっぷり含まれる「ビタミンB1」は、代謝を活発にし、疲労回復に素早い効果をもたらします。 ウイルスを退治!殺菌作用「アリシン」の殺菌作用が、風のウイルスや胃潰瘍の原因となるピロリ菌を撃退します。 ドロドロ血液をサラサラに!血行促進「アリシン」が、血液の流れを悪くする血栓が出来るのを抑制し、血管を拡張して血の流れをスムーズにします。体が温まり、冷え性や風の予防にも効果的です。一日に必要な量の約80%ものコレステロールが肝臓をはじめ体内で作られており、食物から摂取するよりも4倍も多いのです。しかし健康な人なら体内でコレステロールを一定に保つ機能が働くので、毎日食べてもコレステロール値は上昇しません。このレシチンは水と親しみにくい脂肪であるコレステロール、中性脂肪、脂肪酸等と一緒になって、それらを水に溶けやすくする役目をしています。さらに細胞の中からコレステロールを取り除くときに働く酵素の作用を助けたりしますので、コレステロール値を下げる働きがあります。
詳しくはコチラ≫


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

books







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。