冷え症対策ライブラリー

冷え症対策のグッズや書籍を紹介します。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“体の冷え”を取るとなぜ、病気が治るのか―体は温める(食・入浴・運動)ほど若く丈夫になる!肌も髪も美しくなる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ) |石原 結實

“体の冷え”を取るとなぜ、病気が治るのか―体は温める(食・入浴・運動)ほど若く丈夫になる!肌も髪も美しくなる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
石原 結實
三笠書房 刊
発売日 2002-02



昨年の冬から「冷え性」になったので…。 2006-10-19
一昨年から五十肩、昨年からは「冷え性」に…。毎年少しずつ老化が進行してきています。この春からの対策は、食習慣の改善と水泳です。水泳のおかげで五十肩は幾分改善できたのですが、「冷え性」の方は…。



それで手に取ったのがこの本です。古川橋のダイエーに入っている書店で、石原結實さんのコーナーがあったので、そこで興味を持ち購入しました(アマゾンで)。



本の構成がいいですね~♪事例があり、原因があり、生活上の改善方法があり…。早速、できそうなことから実践です。食事は、春から幕内秀夫さんの著書を読んで実践しているので、少しの改善で済みそうです。入浴法は全面的に生活に取り入れたいと思います。


詳しくはコチラ≫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

books







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。